昨日サンテレビでCMが流れました!!

昨日サンテレビでおとっちプロデュースのCMが流れました!!
一番最初と途中で1回の合計2回の放送、
見て頂けましたか?

これで情報解禁となりましたので
サンテレビをご覧になれない地方の方にも見て頂きたいです!!

先にCMの本編はこれ
https://youtu.be/Yia7gbWnH_8


それとおとっちが苦労して編集したメイキングはこれ
https://youtu.be/yiQ1umZm3GQ


話題になって欲しいよぉ~(^^;)

CMの放送日が決まりました(^0^)V

CMの放送日が決まりました(^0^)V

サンテレビさんで・・・
9月19日(月)祝日
PM7時30分から9時24分までの番組!

「高校バスケットボール Winter Cup 2016 兵庫県予選決勝」

多分、この中で何回も流れるでしょう(^0^)V

ここで流れたら・・・
多分情報解禁なので、
Youtubeでも流そうと思います(^^;)

サンテレビを見られない方はそちらを見て頂き・・・

感想や仕事をくださいm(_ _)m

CM納品してきました!!

今日!
サンテレビさんにCMを納品してきました(^0^)V

放送日は・・・
知りません(;。;)

高校生バスケット
ウィンターカップ兵庫予選の決勝?
それが放送される時に流れます!!

それが流れたら・・・
ホームページ等でも
流して貰えると思うので
紹介しますね(^0^)V

でも・・・

まだメイキング動画が完成してないんだなぁ~(>。<;)

もうちょっと頑張ろうっと!!

苦労しました・・・(>。<;)

CM撮影は終わり・・・
おとっち担当のCM編集も終わりましたが・・・

おとっち担当のメイキングもCM用のボイスの録音も忙しくて出来てません(>。<;)

CMはまだ時間が掛かりそうです。

そんな中・・・
ホームページの修正の仕事が来ました(^0^)V

簡単な修正だと思って
多分これ位だろうって見積もりを出したら
OKを頂いて・・・

それで今日作業に掛かったら・・・

Google MAP仕様が変わってる・・・

その前にこのホームページ自体
前にいたN君が作った物で、作り方が良く分からない・・・

そこでAdobe Dreamweaver CC 2015もロクに使った事のないおとっちが・・・
htmlもロクに理解してないおとっちが・・・
四苦八苦しながら手探りで作業・・・(;。;)

保存して崩れてまた直す・・・
その繰り返しでした。

でやっと完成!

でも・・・まだアップしていないので、
アップして確認するまで心配です(>。<;)

明日も忙しくなりそう・・・

ってかまだまだ仕事が終わらない・・・

今日はCM撮影!

今日はCM撮影!

上手くいけば今日がクランクアップの予定(*^o^*)
早く撮影終わりたいよ~(>_<)