紙が値上がりしたんすよねぇ~(^^;)

今日は普通の一日です!

朝はカレー味のドーサ。
TS3E0954.jpg


E味Cがカレー粉入れ過ぎて・・・・
辛~い(>。<;)

でも辛ささえ我慢すれば美味しかったです。

お昼は印刷工業組合兵庫支部の役員会。

TS3E0955.jpg


家の近所の木曽路でひつまぶし定食!2200円?(2100円だったかも?)

こんなの普通地元で一人じゃ食べませんから(>。<;)
(名古屋行ったら食べるでしょうが・・・)

でも6人中4人が頼めば・・・・
僕も頼んじゃいました!!


感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり2千円の価値は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それから今日は6月の用紙の値上げで
お客さんから飛び込み注文の用紙が入って来たので
それを配達~(>。<;)

運転手の伯父さんが休みなので、配達はおとっち・・・・・・・・・・・・・

2軒で3パレ!

ちょっとしんどかったです。

それから普通の仕事。

今日も頑張ってます(^0^)

そろそろ眠くなってきた・・・・・・・・

お腹も空いてきた・・・・・・・・・

さぁ~帰るかぁ~(^0^)

そんなおとっちは86.6キロの27.1%でした!!

痩せないなぁ~(-。-;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)