今年で3年目~(^0^)V

最近
新しい命に縁があるおとっちです!!

OTOXの前に花壇が有るんです(^^)V

そこに3年前にバジルを植えました!!
その時は結構大きく育ってくれました。

昨年も苗を買ってこようかな?
とも思ったのですが・・・
忘れてたら・・・
勝手に1本生えました~(^0^)

葉っぱを大きくしたいので
花を摘んでたんですけどね。

昨年は一回そのまま育ててみよう~
って事で自然に生やしました!!

そしたら今年は・・・
080530_1622~01

こんな感じです。

こことは別の場所にも
いっぱい育ってます(^0^)V

今年も毛虫と格闘しそうだなぁ~!!


今日も頑張って仕事をしました!!
明日も頑張るぞ~0(^0^)0

そんなおとっちは86.0キロの27.1%でした(^^;)

相変わらずおとっちも育ってるじゃん(>。<;)

チャンチャン!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)