

今日も仕事頑張ってます(^0^)V

昨日は兵青中の役員会!!

内容は11月の全国大会の件(^0^)

おとっちは6月6日の福島で行われる全国総会でのPR担当。

ムービーを創ってます(^^;)

これがね・・・
無茶苦茶良い出来なんですよ(^0^)V

著作権の問題?
でHPにアップ出来ませんが・・・
参加される方は楽しみにしてください!!

その他にも当日使用するムービーも作成なので
これから大変だぁ~(^^;)

終わってから皆さんは飲みに行かれましたが・・・

おとっちはE味C懐妊発覚当日ですから
速攻帰宅しました(^0^)V

それから、最近早めに就寝のE味Cの横で
一人祝杯(*^0^*)/U

ちょっと飲みすぎました(^^;)

今日も頑張って仕事してます!!

そろそろお腹が減ってきたよ~(>。<;)

ではでは。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

