スポンサーサイト


昨日も飲んだ・・・(^^;)

昨日の印刷工業組合の総会・・・
無事に終了です。

もうちょっと
何かあるのかな?
なんて思ってましたが
スムーズに終わりました。

終わってから懇親会まで
50分の時間があったので
ツチと兵〇さんとで

近くのニュートーキョーで一杯(^^;)
(ツチの奢りで~す!ありがとう~(^0^))

そこで飲んでから
懇親会・・・

結構ガンガン飲みました。

兵庫支部の先輩方と飲んだのですが・・・
「終わったら付き合え!」って事で
ご一緒する事になりました。

一軒目は
北野坂のソネ

ジャズBarです(^^;)

オッシャレーに散々飲んで・・・
(おとっちはラフロイグです)

次にラウンジへ・・・

この時点でおとっちの財布は空っぽです(;。;)

それなのに・・・
また次のラウンジへ・・・・・(T。T)

そこはカードで払って
皆さんから現金を頂いて
財布が何とかマシに(^^;)
(ってかおとっちは財布を持ちませんが!)

次に金山園へ
でカラスミを・・・
TS3E0931.jpg


金山園はよく行きますが
カラスミは初めて(^^;)

でも値段を聞いてちょっと引きました(@。@;)
(ちょろっと5切れぐらいで2500円)
やっぱり綺麗なカラスミは高いなぁ~


そこで時間は10時半(@。@)

まだまだ夜はこれからです(^^;)

おとっちにスイッチが入ってしまい
何人かは帰られましたが、その内一人の先輩と
スナック1軒行きました!!

そこでも飲んで
1時半ごろ帰宅~(^0^;)

イエイエ
その帰宅の前に・・・
なか卯でミニ掻揚げ丼とざるソバ食べちゃいました(^^;)

せっかく痩せてたのに・・・

お酒で満腹中枢逆戻りっす!!

そんなおとっちは大分リバウンド~(>。<;)

86.6キロの30.1%でした(-。-;)





今日は阪神もサッカーの日本代表も勝ちましたね~(^0^)V

今は頑張って仕事してまぁ~す!!

あとちょっと頑張れば明日休めそうなので・・・

ラストスパート頑張るぞ~(^0^)V


ではでは!!
(相変わらずまとまり無いブログやったなぁ~)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

