スポンサーサイト


味が…(^_^;)

20080521234250
昨日はいつものように仕事でいつもの時間に帰宅~(^o^)V

帰りに何か食べて帰ろ~かな(^_^;)
とも思いましたが、冷蔵庫のカレーが気になったので…

帰宅です!

で残りを温めてテーブルの上へ…

何か怪しい泡が…

匂いは大丈夫~(>_<)
って思って温めたのに…

ダメ?

一口食べてみる…

味が…

ちょっと酸っぱい~(>_<)

でも気のせいかも?

アカンかも?と思えば酸っぱく感じるものです(^_^;)

だから無視で一気に食べました~(^_^;)

流石、群馬でマスヤンの料理を食べてたおとっちは大丈夫でした~(^o^)V

やっぱり丈夫なんやと改めて確信したおとっちでした~(^_^;)

(何がやねん(>_<))

そんなおとっちはリバウンド~(^_^;)86キロの27.2%でした!

もうちょっと仕事頑張りま~す(^o^)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

