スポンサーサイト


昨日は美味しかったです(^0^)V

昨日はCOPLIの総会でした!

おとっちはP-MODAN神戸の代表代行なので・・・
参加して発表しなきゃ~
ですが、いつものごとく仕事で
他の方にお願いm(_ _)m

遅刻して行くつもりだったのに・・・
結局無理~(>。<;)

で仕事をしていたら・・・
悪魔さんから電話!
出ると悪魔さんでは無く閻魔大王でした~(;。;)

「お前何してんねん!早く来なさい!!」

こうなると
何が何でも行かなければ・・・・

で神戸駅の居酒屋へ合流です。

それから苛められるおとっち(>。<;)
でも愛情たっぷりなので

ちょっと快感かも(^^;)

場所を三宮へ移し
閻魔大王行きつけのおでん屋さんに連れてって頂きました。

それまで食べてたので
少しづつ注文!

まずはシマアジのお刺身。
TS3E0907.jpg


色が綺麗!!味も良い!!!

続いてタマネギ天。
TS3E0908.jpg

やっぱり出汁が美味しいし素材も良いから言うこと無し(^0^)

ちょっとビックリしたのが
明太子のおでん。
TS3E0909.jpg


お酒のアテには良いですよ!!

この他にも食べましたが最後はラーメン。
TS3E0911.jpg


出汁が美味しいし、麺がちょっと不思議な感じで
また食べたい~
って思いました。

それにしても
ちょっと高めのお店なので・・・
次は無いだろうなぁ~(>。<;)

それから
閻魔大王が帰られて、悪魔さん一軒行ってから2時半ごろ帰宅。

今朝は
朝から仕事です。

ファーイーストのTさんに来て頂き、調子の悪かったパソコンのメンテナンス。

サーバーマシンを再インストール。

それからX-mailを新しいメールアドレスでセッティングし直し!

LANの構築に
パソコンでテレビを見られるようにしてもらい

今まで調子悪かったのが、ホボ直る~(^0^)V

後はパソコンバンキングだけです。


今日は神奈川さんの50周年と緑友の総会でした。
行きたかったけど行けなかったんっすよ~(;。;)

何とかせねばなぁ~

そんなおとっちは86.4キロの28.1%でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

