スポンサーサイト


「けんしん」さんWebアニメ第4弾~(^0^)V

長い間時間を掛けて
ヒューマンアカデミーの学生さんが創って頂いた
兵庫県信用組合様のWebアニメ第4弾が完成しました!!

声優はアニメーション神戸の実践型ワークショップの卒業生。

産・官・学連携のこの企画も
第4弾まで続いてるんですよぉ~(^0^)V

今回も参加してくれた皆さんありがとう~m(_ _)m

作品の出来は
まだまだなのかも知れませんが、
みんな一生懸命頑張って出来た作品で
おとっち的にも満足満足

是非皆さん
けんしんさんのWebアニメ第4弾
見て下さいね!!


ではでは。

コメント

わーい☆待ってましたー!!

収録たのしかったですね!映像がどんな風になるのかワクワクしていました。
また次回もオーディションに参加させていただきたいと思っています。
お疲れ様でした!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

まぁまぁ~良い作品になったと思ってます。

次回もあるので宜しくで~す!!

ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

