スポンサーサイト


今日は・・・

TS3E0856.jpg

昨日の仕事を終えてからE味Cと一緒に新開地の情熱ホルモンへ!!

テレビCMしているのできっと安い?
なんてイメージで行きました。

まぁ~こんなもんでしょう(^^;)
可もなく不可もなくって感じでした。

今朝は朝起きてから
おとっちが料理!
TS3E0857.jpg

塩焼きソバ風?パスタっす(^^;)

中華鍋で作ったら・・・
中華風の味になっちゃいましたぁ~(>。<;)
でも我ながら美味しかったです。

デザートはこれ!!
ちょっと高いですがメチャ旨です。
TS3E0859.jpg




それから天気も良かったので
E味Cと元町のトアウェストまでデート!!

余り知られてませんが?
おとっちに合う帽子ってのが無いんですねぇ~

いつもニット帽しか買えません・・・

それは何故か・・・

余り知られてないので
理由は内緒です(^^;)












ウソウソ

余りにも頭が大きいので
合う帽子ってのが存在しない・・・

でE味Cが
トアウェストの帽子屋さんに行ったら

店員さんが
「絶対に入ります!」
って勧められたそうで

おとっちも帽子は入らないけど
大好きなので
興味津々で行ってみましたぁ~(^0^)

そしたらね!!

入る帽子があるじゃぁ~
ないですか(^0^)V

ハンチング帽もキャップも・・・

思わず2つも買っちゃいました。

その内の1つがこれです!!
TS3E0867.jpg

コーヒーの袋?麻の生地で意外にカワイイ~(>。<)

これから愛用させて頂きます。

もうひとつのキャップは後日ご紹介しま~す!!

で帽子を買ってから
近くのカフェでランチを食す(^^;)

お昼の2時です!!
(朝食は11時頃だったのに・・・)
TS3E0866.jpg


それからドンキーで買い物をしてから
会社へGo!!

そこから頑張って仕事っす(>。<;)

で今~!!

今日の阪神がテレビ放送されてない所でサヨナラ負けだったので
ブルー

こんな時は!!


これだぁ~


TS3E0860.jpg


今日もカワイイ大福でした。

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

