

これからがGW・・・(^^;)

今日もまだまだ仕事です。

水曜日は少し飲みに行ったので・・・って1時半までですが(^^;)
昨日は遅くまで仕事でした。

やらなきゃ~
いけないリストはイッパイですが・・・

現実逃避で
結構出来てません・・・(>。<;)
最近当たり前。

メール返信も出来てない皆さん。
本当にスミマセヌ(;。;)

休み返上で
何とか元通りに近づけますので
もう少々お待ち下さい!

~回想始まり~
(元通りと自分で書きながら・・・
元っていつだ?普通にメールを読めて、
普通に仕事をしてた頃・・・
ここ3年は追われっ放しの余裕無しの生活だから・・・
その前?
でもそんな頃の事は忘れたなぁ・・・(;。;)
ちょっとブルーモードのおとっちです。)
~回想終わり~


・・・・って本格GWも
無くなりそうだぁ~(>。<;)

家の嫁はGW明けから
1ヶ月弱も旅に出るし・・・

このGWはゆっくE味Cと過ごしたかったんやけどなぁ~(;。;)

さぁ~
後ちょっと頑張って

また明日仕事しよ~っと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

