こいし~の報告(^0^)

月曜日!!
仕事を無理やり終了し
6時50分に「こいし」へ~

東京からD監督が来られるので
今回はおとっちチョイスのお店です。

悪魔さん1号チョイスの「食心坊」をD監督がベタ褒めなので・・・
負けるわけには参りません(^^;)

で鶏肉とレバー系がダメな監督
これはやっぱり「こいし」でしょ~

寡黙なご主人が炭の前で黙々と焼く!
これがメッチャかっこエエんです。

僕はご主人の声すら聞いた事がありません(^^;)
いっつも大人数でカウンターには座りませんから・・・

で愛想の良い女将さんとベテランのおばさんが
エエ感じなんすねぇ~

これが味を倍増にしてくれてます。

まず食べたのが!!
TS3E0832.jpg

この霜降り具合・・・
マズイ訳がないでしょ~
でも・・・こんなのはお金を出しゃ~他にも食べられますから
まずジャブです。

続いてこれ!!
TS3E0830.jpg

女将さんに勧められた「タタキ」
これも不味くはありませんが
感動のピークまでのワンツーです!!

ここでちょっとテンションが上がる?
「もしかして美味いかも?」
とD監督の心を動かしてから・・・

このタイミングで

これだぁ~

TS3E0831.jpg


この牛串!!
想像以上なんです!!!

言葉で表現すると陳腐になるので・・・
是非みなさんご賞味あれぇ~(^^;)

その横のポテサラも意外と美味しいんすよ。

ここでD監督から嬉しいお言葉
「おとっちこれ美味しいね!」

そうそう
この言葉を待っていたんですよ。

それから
感動のピークが落ちないように

これ!
TS3E0833.jpg


豚ロース。
これは炭での炙り具合が良い感じ~
おとっち達が牛串の他に絶対頼む一品
マズイ訳が無いでしょ~(^^;)

いつもは頼まない豚串も頼みましたが
TS3E0834.jpg

これはこれで美味しかったです。

で最後に頼んだのが
TS3E0835.jpg

五目釜飯。

鶏の出汁の美味しいこと美味しいこと。

今回の「こいし」はいつも通りに
美味しさに感動させて頂きました。

そこで大分飲んだおとっちは
酔っ払いに変身です。

ショットバーに行き
泥酔状態?に変身・・・
TS3E0837.jpg


その後も不動産屋さんがやっている
ちょっとイケてるワインバーに行き・・・
(でもここでの記憶は曖昧です。)

何時かに帰宅~(^0^)
そんな月曜日でした。

コメント

すみません、仮名です(笑)
月曜日はありがとうございました!!とても楽しかったです。
「こいし」さんの牛串最高でしたねーっ!さすがおとっちさん!
私も写真撮りたかったんですけど、今回は必死でこらえました。
だからこそ、おとっちさんのこいし報告を待ちわびていましたよ(笑)
お疲れ様でした☆

よかったよかった(^^;)

D監督のブログにもお褒めの文章があったので
大分嬉しいです!!

シンデレラさんにも喜んで貰えてよかったよかった(^0^)

ここまで来ると・・・
次のチョイスが心配だなぁ~(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)