スポンサーサイト


昨日は若人会の総会でした。

TS3E0812.jpg

写真は木曜日の晩御飯です!!
CYBER Mさんおススメのお粥・・・
中国粥風ですがE味Cに作ってもらいました。
鶏の甘酢餡かけも含めてメッチャ美味しかったです(^0^)V

TS3E0815.jpg

で・・・これが昨日の朝食です。

E味C曰く、僕が毎晩食べるご飯の量で、木曜日の僕のお粥と金曜日の僕達二人のお粥が出来上がっそうです!!

お腹は満足だったので・・・ビックリ(@。@)


お粥ダイエット

成功しそうだぁ~(^0^)V



昨日は若人会の総会!

幹事は5時半集合でしたが・・・
そんな時間に終われる訳も無く・・・
やっぱり遅刻でした。

スミマセン。

総会&OBを囲む会は無事に終了!!

それからノリスケ友人の店で2次会→Aさんの知ってる店で3次会→そのままブラブラして金山園・北野坂のお好み焼き2店舗・南天・カレーうどんのお店を回るがイッパイで入れず・・・(>。<;)
東門の小さなお好み焼き屋さんで3時頃まで・・・

昨日の5時から食べた物は写真をアップ出来ません・・・(;。;)

それは何故か・・・・

だって久々

胸焼け劇場でしたからね(^^;)

こんなんしてたらお粥ダイエットの意味ないじゃん(;。;)






今日も朝からバリバリ仕事~

明日も家で仕事になりそうやぁ~(^^;)

お腹減ったぁ~(^0^;)



結局それかい(^。^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

