スポンサーサイト


こんな時間や・・・(;。;)

金曜日・・・
実はオトックスのサーバーが変に~(>。<;)
オトックス多すぎです!

ウィルスセキュリティが変なの聞いてきて
ブロックしたら・・・

再起動しても
中々立ち上がらない・・・

でシャットダウンしたのかな?
と思って立ち上げのボタンを押したら
アカウントの画面まで行き
ログインをしたら・・・
速攻ログオフ・・・

何時間が頑張るも無理で
FEのKさんにメール・・・

Kさん忙しいらしく
返信のメールくれませんでしたぁ~(T。T)

でも直ぐにTさんから電話(^0^)V
「事情は聞きました、今から行きましょうか?」

『直ぐにお迎えにあがりま~す』

でお越しいただきましたが
直りませんでした。

でもXmailのサーバーは生きているので
後日改めて直して頂くことになりました。

でBIGLOBEのメールがWebでしか見られない
面倒な状況・・・
でもしょうがないので我慢です。



土曜日は朝E味Cの手作り市の搬入手伝いをしてから
仕事です。

夕方からCyberMさんご夫婦とお約束してたので
仕事を終わらせるのを頑張りました!

で6時半に笑和屋さんへGO!!

ここは10数年前CyberMさんに教えて頂いてたお店なんです。

それから・・・
数年かぁ~

多分CyberMさんご夫婦とも4年ぶりぐらいかなぁ~
E味Cは初めてだったのですが
CyberMさんの奥様が家庭農園をされているそうで、
E味Cと話しが合って一安心でした。

やっぱりE味Cの生活は普通じゃなく・・・・(^^;)
魅力的なので
アフリカの話しや
今度の農業修行の話など
いろいろ興味を持って頂き楽しいひと時となりました。

で食べたのはこんな感じです。

付きだしにおそば!
TS3E0790.jpg


でお菜っ葉に
TS3E0791.jpg


ピンボケですがシャコとイカのお刺身。
イカ最高でした。
TS3E0792.jpg


続いて筍!!
TS3E0793.jpg


これが・・・
神戸牛の何やったけ?
トンビ?
すんません忘れましたが・・・
前回食べて美味しかったのでぇ~(^^;)
(だったら忘れるなぁ~(>。<;))

案の定美味しかったです。
TS3E0794.jpg


このそら豆も美味しかったなぁ~
TS3E0795.jpg


でモヤシ炒めも頂きました。
TS3E0796.jpg


この他にも何品か頂いてます。

6時半から12時頃まで楽しい時は過ぎ
それからシナトラ(Bar)に行ったら・・・

前日朝4時まで作業をしてたE味Cがコックリコックリ・・・(^^;)

結局1杯づつでお開きとなりました。

またこんな機会があれば良いなぁ~と
思いながら・・・
帰宅で速攻就寝です(U。U)zzZ

日曜日は久々ゆっくりぃ~

E味Cは実家へ行ったのでおとっちは家のクラッシュしているパソコンを見る(^^;)

実は家のパソコンもインターネットに繋がりませ~ん(;。;)

何も悪いことはしてないのになんでやろぉ~(>。<;)

結局無理で

先週末に買った
キャノンのスキャナー付きプリンターをセッティングして
一日の作業終了!!

後はダラダラぁ~

夕方お腹がすき
冷凍のお好み焼き・・・
2枚食べる・・・(^^;)

E味Cが帰ってきて
から晩御飯
TS3E0797.jpg

を作ってもらっている間も
ダラダラ~(^。^;)
で就寝。


明日から会長が北海道旅行なので
いつも以上に忙しい週になりそうやぁ(>。<;)
と思っていたら今日からこんな時間・・・

今週は2回飲み会が入ってるし・・・

でも動画の仕事の台本書かなきゃぁ~

デザインの捨て案考えないといけないしぃ~

アカン憂鬱になってきたから今日は帰りま~す(^^;)

ではでは。

コメント

おはようございます。
土曜日は久しぶりの再会、楽しかったです。
4年位経てばお互い夫婦でのお付合いが出来るなんて!
以前は思ってもみなかったけど
今後もお互いに情報交換出来ればと楽しいと思ってます。
お世話になりまして、どうもありがとうございました。

今朝の私の体重79.3kgでした。ヤッパリお粥は効果出ますヨ!

楽しかったです。

来月家の嫁がお伺いするかもしれませんが
その時は宜しくお願い致します。

また神戸にお帰りの際は
お声掛け下さい。

これからも宜しくお願い致しま~すm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

