不覚にも・・・(>。<;)

カンフーくん
を観にいきました!!

始まって直ぐに睡魔がぁ・・・

前日のお酒がぁ・・・

ヨドバシカメラの人混みで疲れたみたいで・・・

さっきの晩御飯の少量のアルコールが更に睡魔を・・・

滅多に映画で寝ないのですが


不覚にも・・・



やっちまいました(U。U)zzZ

そう・・・・
寝ちゃいました。

途中多分20分程・・・

E味Cが起きてたのと
夢見心地でも
なぁ~んとなく耳には入ってきてたので

その後のストーリーはつながりましたが・・・


それで感想は・・・

何だろう・・・

ストーリーの強引さは笑えます。
(流石D監督!って感じ。)

キャストも良い人は良い!

CGも結構頑張ってるんじゃぁ~ないっすか(^^;)
(何様目線やねん・・・m(_ _)m)

でも余韻が悪いんよなぁ~

創り手の真剣さが伝わってこないのよぉ~
笑わせたいんやったらもっと無茶した方が良いのでは?
中途半端のような・・・

まったくダメとは思いませんでしたが
昨年D監督のスタジオで予告編をちょこっと拝見して期待してたので・・・
ガッカリかなぁ~
イヤイヤそこまでガッカリでもないか・・・

期待せずにDVDで見るんだったら楽しめると思います。

まぁ~寝てしまったので
品評するにも無理がありますね!!

今度はちゃんとDVDで見ま~す。

後味悪いブログになりそうなので・・・

こんな時は三角大福です!
TS3E0773.jpg


ブサイクだぁ~(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)