スポンサーサイト


日曜日ぃ~(^0^;)

TS3E0762.jpg

土曜日の串カツ屋さんで美味しかった鶏雑炊もアップしておきま~す(^^;)

日曜日の朝はダラダラ・・・
ちょっと二日酔いでした。

で朝食を食べて
ついでにこんなんも(^^;)
TS3E0764.jpg

甘過ぎ?
でもカラメル部分と一緒に食べると美味しい~(^0^)V

続いてこれ!
TS3E0765.jpg

姪っ子が先週末29,800円で行ってた北海道旅行・・・
神戸空港発の2泊3日でこの値段~
しかも旭山動物園→定山渓→登別の第一滝本に泊まってこの値段・・・
羨ましい~

でお土産で貰ったジャガポックル~(>。<;)
美味しくないわけが~ない(^^;)

こんなんを食べてたら良い時間になったので
梅田へGO!!

カンフーくんが梅田しかやってないですからね(^^;)

時間は12時過ぎと19時過ぎ・・・
で19時過ぎのチケットを買ってからヨドバシへ・・・

ヨドバシの横に
E味Cが手作りアクセサリー用の部品屋さんが有るんすね!
その買い物にお付き合い。

それからプリンターを見に行く!!
結婚式から半年・・・
写真現像してないので
アルバム作ってないのよねん(^^;)

その為にプリンターが欲しかったのだぁ~

で染料インキである程度良い物を購入~

それから
映画館の有るビルへ晩御飯を食べに行きました。

口はお寿司が食べたかったので
和食屋さんへ!

水菜とジャコのサラダ。
TS3E0766.jpg


鯛のカマ焼き
TS3E0768.jpg


四万十鶏の塩焼き
TS3E0770.jpg


待望のお寿司~(^0^)V
TS3E0769.jpg


最後はジェラート
TS3E0771.jpg


この他にも手作り豆腐とか食べましたが
味はマズマズ!!

お酒はビールと泡盛とグレープフルーツのカクテル2杯で止めやのですが・・・
意外に高かったのがショックだったなぁ~(^^;)

でそれから

カンフーくん

を観に行きました。

感想は後ほど~(^^;)

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

