

おとっちの友人のぉ~

おとっちの知人に、結構大した人がいます。

おとっちはツレだと思ってます(^^;)

この前、神戸に遊びに来られて・・・
その時に「ツレって言っていいですか?」
って聞いたら・・・

多分OKしてくれたと思います!
(酔っ払ってて記憶が曖昧~(^^;))

その人はアニメ監督で、凄く深~いアニメを創ってるんす(^0^)

でも僕は・・・
意外に実写を創って欲しくって・・・

いつも会ったら
「実写が見たい~(>。<;)」
ってお願いしてるんです。

そんなD監督が
今全国ロードショーしている映画

カンフーくん

の脚本を書かれましたぁ~(^0^)V

前にお会いした時
自分の監督じゃぁ~無いから、Dワールドじゃ~無いよ!!って

おとっちはまだ観れてませんが
是非観て・・・・率直な意見を言わせて頂こうと思います。

で・・・
何でこんな事を書いたかって言うと・・・
D監督のblog日々は楽しい♪にリンク貼ってもらって
ちょっと嬉しかったので、
こんな話題でしたぁ~(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

