スポンサーサイト


今日は相楽園で「あいたのしむ市」~(^0^)

前々からE味Cが準備していた

「あいたのしむ市」~(^0^)V

おとっちは朝から搬入のお手伝い。

仕事があるのでそのまま会社へ・・・

でも忘れ物大王のE味Cが値段を書く
紙を忘れてて・・・

後から合流してくる友達にお願いしてたのですが
凄く気になったので

会社にあった,いらない紙を
断裁して
再度、相楽園へ~

そしたらE味Cは
現場でもカバンの製作中でした!!
TS3E0738.jpg


で売っているのはこんな感じです。
イヤリングは400円~って採算度外視っす(^^;)
TS3E0739.jpg


もし神戸近辺でお時間のある方は

是非行ってやってくださいね~(^0^)

さぁ~僕は仕事頑張ろうっと!!

ではでは。

コメント

メリケンパークでもこの日フリマがあったのでE味Cさんいらしてるのかなぁ・・・と
気になってたんですけど、同じ神戸でも違う場所だったのですね!残念です(笑)

そうなんです!

今回は相楽園でしたぁ~(^0^)V

全て手作りの品を販売して、
何個か売れたので
結構嬉しかったみたいです。

なのでメリケンパークでも
手作りの物を売りたい~(>。<;)
って言ってたので、
その時は行ってやってくださいm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

