

分かったつもりが・・・・(;。;)

メールの設定。

今日もXmailの復活は無理~(>。<;)

夕方ファーイーストへ!!

いろいろの打ち合わせ・・・
と言いながら木○さんを拉致ろうって思ってたら
忙しいそうで、変わりにTさんを拉致して
帰社です(^^;)

会社に戻ってから
Tさんが作業される横でおとっちも理解しようとするも・・・
無理でした。

そしたら、BIGLOBEの方もメールが送信出来ない・・・(;。;)
分かったつもりやったのに・・・

なんで?
昨日は復活してたんよ??

それから今まで悪戦苦闘しましたが結局無理~(>。<;)

メールは受信できますが送信できません・・・

今日は諦めます。
きっと当分直りません。

でも受信出来るからまだマシです!

面倒ですがYahooメールか、BIGLOBEのホームページから送信しなきゃぁ~

今日は仕事にならんかったなぁ~

明日も明後日も頑張ろう~っと!!

お腹減ったよ~(>0<;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

