

メールサーバーが・・・・

オトックスのメールサーバーは
木○さんにお願いしてXmailで構築したんです。

それが・・・
最近ISPのポート変更?
でメールを送っても届いてるんだか届いてないんだか分からない状況~(>。<;)

ちょっと前にも仕事でメール送ったのに

「届いてないですよ・・・」

その時は、知らなかったから・・・

『こっちには届いてないってエラーメッセージ出てないっすよ(>。<;)
間違えて捨てたんじゃぁ~ないんですか?』

なんて言ってたのに・・・
きっと25から出たメールなので
弾かれてたんでしょうね・・・(;。;)

ゴメンなさいm(_ _)m



もうそろそろ自分でも
直せないとだめでしょぅ~??

だから挑戦!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしたら敢無く撃沈です。

n_otono@otox.jpアドレスは使えませんので・・・
Biglobeの方にくださいねぇ~(^0^)
(って誰に言ってんねん(^^;))


こんな時は・・・
やっぱり木○さん!!

助けてくださ~い(;。;)/~~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

