スポンサーサイト


オトックスのホームページ・・・ちょこっとだけコンテンツを追加ぁ~(^0^)V

月曜日の収録は10時過ぎまで~
で何やかんやで11時頃お開き・・・

その後、いつもなら参加してくれてる皆さんと先生とで打ち上げをしていたのですが、
今回は大人数だったので、おとっちのお財布的にも無理~(;。;)

で六甲アイランドにいた、Kさんと合流で三宮へ行きました。

普通に帰るべきなんでしょうが・・・
積もる打ち合わせがありましたからね(^。<)-☆

結局2時過ぎまで・・・

昨日も結局2時で、帰ってご飯食べて寝たのが3時過ぎ・・・

最近、会社に一番乗りなんです(^^;)

オジサンが体調悪くなったので
朝会社を開けるのが僕なんすねぇ~(-。-;)

だから今日は眠い~(>。<;)
生あくび出っ放しでした。



そうそう!!

最近ムービーのお仕事がちょくちょく入ってきてるんですねぇ~(^0^)
嬉しい限りっす!!

せっかく作れるんだったらホームページでも告知しよう~
って事で

オトックスのホームページに

結婚式エピソードムービー design by 西○くん

を追加してみましたぁ~(^0^)V

サンプルムービーなので
仮名で~す!!

自分で見たら・・・
変な感じです・・・

皆さん良ければご意見くださいね!!

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

