今日は収録だ~(^o^)

20080331231612
写真は、最近ストレスが溜まってる?大福!

押入れに入りたいのかフスマをガリガリするので、いつも雷おとっちでした…

もしかしたら居場所の良い所が欲しいのかな?とも思い、テレビの上にスペースを作ってみると…

結構気に入ったみたいよ~
とE味Cから写真付きメールで報告あり~(^o^)

良かった良かった(^o^)V

今からWebアニメ第4弾の収録で~す!

参加者が20名なのに役は10こ…

出られ無い人が居るのは、切ないですが…

良い作品の為に頑張りま~す(^o^)

ではでは!

コメント

お疲れ様でした!!
広告のオーディションは今回初めて参加したので、まさか
おとっちさんにお会いできるとは思っていませんでした。しかも審査まで
していただくとは・・・ドキドキものでしたよ(;´Д`)
でも、とても楽しく勉強させていただきました。ありがとうございました!!

お疲れ様でした!!

役が多い割に台詞が少なくてすみませんでした!!

僕も、かのりかさんクラスが来てくれているとは全然知らなかったので緊張もしましたし、
ましてや審査なんて・・・

僕的には、この作品は素朴感を出したかったので、
役の人数だけ集めて貰い、その中で役を決め、イメージを伝えながら
作品を完成させるつもりでした!!

その旨を神戸のオヤジ1号にお伝えしたら、これだけ集ってくれたし、オーディションという
形にした方が参加者の方も燃えるのでは?
と説得され・・・
しょうがなく了承した次第です。

でも凄く満足な収録が出来たので、皆さんに感謝しております!
(参加出来なかった人には申し訳ないですが・・・)

それと、今回は僕達のイメージで選んだので
上手い下手とか、だけじゃ無いですからね(^0^;)

例えばかのりかさんは、僕的にはナレーションは一番上手かったと
思います。でもナレーションはホッピーだったので・・・
それよりも女性職員さんが適任だったし、

あいあいさんも上手いのですが声質が今回の僕達のイメージじゃ無かったんです!!

その他の人達にも色々伝えたいな・・・・
ってこれがオーディションを審査っした後のせつなさなので
向いてないんすよ~(ー。-;)

何にもマトマリ無いですが、
本当に参加してくれてありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)