昨日は会長の誕生日でした。

20080330175018
昨日は朝から仕事で、夕方から姪っ娘の家で会長の誕生会でした(^o^)

まず御取り寄せの「てっさ」に「ふく鍋」

それからは手巻き寿司~(^o^)

ガッツリ頂きました。
で写真の誕生日ケーキを食べました~(^o^)Vランプリールさんのフルーツたっぷりケーキです。美味でした!

おとっちは親父達を家まで送る使命が有ったのでお酒は抜き~(ToT)

でも会長を送って、明石の家まで戻ってからヒレ酒を頂きました~(^_^;)

今朝は早めに起きて、姪っ娘と遊んで、神戸に帰って来て、仕事して…

明日から、またバタバタな一週間が始まるので、今からゆっくりしよ~っと(^_-)-☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)