スポンサーサイト


今日はセリーグ開幕ですね!!

昨日の朝はこれ!
TS3E0694.jpg

このカレー風味のアジアン料理?
意外に美味しい~(>。<;)

お昼はこれ!!
TS3E0695.jpg

ヒネ鳥の唐揚げ&こんにゃくの唐揚げが美味しかったです。

で晩はカッシャン達と飲みへ!!
で食べたのはこんな感じ~(^^;)
(まだ他にも内緒で食べてます・・・携帯の電池切れで撮影出来ませんでした)
TS3E0696.jpg

TS3E0697.jpg

TS3E0698.jpg

TS3E0699.jpg


でサッカー談義を・・・
聞いたら前日の3次予選、カッシャンは腹立って後半20分で見るの止めたので
点取られた所を見てなかったそうです(^^;)

その方が良かった良かった。

食事もそこそこで久しぶりのお店へ。

そこで1時ごろまで飲んで帰路へ・・・

そしたらお店の人から電話が・・・
『カッシャンさんのカバンをお返しするの忘れてまして!!』
「分かりました!カッシャンに連絡してみます!!」

で電話を切った瞬間に電池切れ~(>。<;)

しょうが無いので
お店に戻ってカバンを引き取ってから
帰宅。

帰ってから電話しよう~っと(^0^)

タクシーで帰宅で
コンビニの前で降車。

コンビニでちょっとしたパンを購入で
食べながらブラブラ・・・

でマンションの前に行くと・・・

カッシャンが居ました(^^;)
カバンが無いと仕事にならないんでしょうね。

でカッシャンにカバンを渡すと
『ゴメン!!奥さん起こしてしもた・・・』

ふと自分の部屋を見るとE味Cが顔を出してました。

「良いですよ!」
とカッシャンには言ったものの・・・
実はヤバイ~(>。<;)


それは何故か?


家に入ってE味Cに言われましたよ・・・

しっかりと

パン

食べてたね(>。<#)



ゴメンなさい。

今日はセリーグの開幕。

阪神が逆転勝ちです。
今年は強そうだぞ~(^0^)V

それともうひとつ!

左のバナーに有るCMサイト!!

最近こんなのがあるんすね(^0^;)

フラッシュアニメなのですが、
意外と創れそうなんですよ!!

こんな仕事したいなぁ~(^0^)


良ければ登録してみてください。

(ここから登録してくれれば・・・僕にポイント溜まるんだよなぁ~(^m^))

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

