週末美味しかった物!!

土曜日前のブログに書いた通りの一日でした。

朝食はこんな感じ!
TS3E0677.jpg

浜坂旅行で買った黒豆茶の残りの黒豆をまぶしたパン。
このパンはE味Cが育てた天然酵母で発酵させたんです!
酸味が強いので売り物にはならないでしょうが、美味しく頂きました~(^0^)V

お昼は姉の差し入れお弁当!
TS3E0678.jpg


夕方お腹が空いてカップラーメンを・・・
(また食べすぎだぁ~(‐。‐;))

仕事を終えてからE味Cと大福が須磨の友人宅にお邪魔をしてたのでお迎えに!
帰りに関西スーパーで買い物!

晩御飯は山芋があったのでお好み焼き!!
TS3E0679.jpg

おとっち的におでんの次に自信作!
自画自賛ですが・・・
美味しかった~(>。<;)

日曜日も朝から起床。

買い物に行く予定とE味Cが、しあわせの村でフリマに行きたいそうで・・・

朝食はこんな感じ!
TS3E0680.jpg


なんやかんやしてて結局お昼からしあわせの村に!
でもイベントの終わりが3時迄で・・・
風も強く・・・
店じまいしてる所が多くて、ちょこっと回って直ぐに引き上げました。
駐車場代の500円が勿体なかったなぁ~

それからホームセンター巡りで
大福のご飯とかetc~を買い物(^0^)

途中お腹空いておにぎりを購入し車で食べる。

帰宅は4時前で、疲れてダウンしてたら・・・
家の大福がおとっちを敷布団がわりに・・・

TS3E0681.jpg

可愛いので許します。

晩御飯は連日ソース味!!
ソバ飯~(^0^)V
TS3E0683.jpg

おとっち的におでん、お好み焼きの次の次に自信作!
ヒツコイぐらい自画自賛ですが・・・
美味しかった~(>。<;)

それともう一つ!!
E味Cが本を見ながら作ってくれたコレ!!

きのこのナゲット~(^0^)V
TS3E0684.jpg


きのことエリンギをすり鉢に入れてタタいて・・・
小麦粉と醤油、七味を少々・・・
それを油で揚げただけなのです・・・


でもね!!

これがビックリするぐらい美味しい~(>。<;)
これは十分メインの料理です。

しいたけの旨味がエエんでしょうねぇ~
ヤミツキになりそうです。

そんなおとっちは最近量ってないのですが
間違いなく太ってるので・・・
早めに報告できるように頑張ろうっと(^^;)

ではでは。

コメント

鎌田醤油のだし醤油

最近、関西スーパーにもカマダ醤油のだし醤油がありますね。

これまで通販か京阪百貨店でしか買えなかったので、

大助かりです~

チェックしてみます。

そんなお醤油が有るのですか?

お醤油にも興味があるので、今度チェックしてみます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)