胃が鈍感です(^^;)

昨日は朝はこんな感じです。
前日の1回目の休憩の時に買った卵で卵かけご飯です!
濃厚で美味しかったぁ~(^0^)V
TS3E0674.jpg


朝からバタバタ・・・
大阪心斎橋に午前中納品の配達!
次に名谷打ち合わせで、その次は舞子!!

やっと落ち着いてお昼は何となく唐揚げが食べたくなって
兵庫の鶏屋さんのお弁当~(^0^)
TS3E0675.jpg

最近胃が鈍感で・・・

母が買っていてくれてたお寿司もいっしょに食べちゃいました(^^;)
(※注意!全部じゃないですからね(^。^;))

仕事は普通に夜中まで。

で帰るとE味Cが作ってくれてた晩御飯はこんな感じ!!

TS3E0676.jpg

食材は前日ツアーのお土産です。

さざえは醤油とお酒を注いでヘルシオで12分!
美味しい~(^0^)V

イカの炒め物は・・・
隠し味にキムチを入れたらしく・・・

隠し味にはならずに
辛~い炒め物でした!!

でも美味しかったですよ~(^^;)

今日も朝から棚卸しとか、倉庫の整理とか。
それに打ち合わせも何軒か入ってました。

早めに終わって買い物にでも行きたかったのですが
無理やなぁ~(^^;)

後ちょっと頑張りま~す(^0^)V

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)