スポンサーサイト


弾丸バスツアー~(^0^)

昨日は途中報告をしましたが
まず浜坂で食べた食事です!
TS3E0662.jpg

隣の酔っ払いオヤジ5人衆が・・・
カスカスのカニを更に最悪な印象に・・・(;。;)

でも1万円お土産付きだからこれぐらいなんでしょう!

お昼の時間は1時間半!
その時間内に、食べてお土産の物色です。

オトノ商店の商品を探すだけで精一杯でした(^^;)

それから湯村温泉に移動。

E味C達は温泉に入る!
男子はおとっち一人で
しかも温泉卵の番人だから・・・・

足湯をしたり

TS3E0664.jpg

夢千代日記の吉永小百合像を見たり・・・

でも雨が降ってきて
することも無かったので
目に入った串焼き屋さんで
但馬牛の串焼き小(500円)
TS3E0665.jpg

と芋焼酎ストレート(500円)でホっとしてました。

それからE味C達と合流で
気になってたアイスを食べて・・・
TS3E0666.jpg

なんて余裕ぶっこいてたら時間ギリギリでバスまでダッシュ~(>。<;)

しんどかったぁ~

で長楽寺って所にいって
入館料が800円だったのですが、新しい建物に興味を持てず
隣のお土産屋さんでブラブラ~

新しい今風の建物に、好青年二人のお土産屋さん!
説明も上手で
そこで飲む黒豆茶が美味しかった・・・

でもその隣の多分70歳以上85歳以下の老夫婦の方が
されてたお土産屋さんに興味津々!
お父さんの「黒豆茶、松茸茶、しいたけ茶、、梅茶に甘酒、全部サービス飲んでってぇ~!」
の言葉が漫画日本昔話のようで心地よかった~

そこで何故か山芋一袋350円購入~(^0^)V
小さいけど6本ぐらい入ってたなぁ~

満足で長楽寺を後にして
途中バスの中で晩御飯にカニのチラシ寿司もでました!
TS3E0671.jpg

それから神戸ってルートです。

三宮に着くとツアー会社からお土産が・・・・
中くらいの発泡スチロールと新巻鮭1本!!
おとっちとE味Cの二人にそれぞれにです・・・・

帰って空けてみると
TS3E0672.jpg


これに新巻鮭にオトノ商店の竹輪と岩海苔
スープとか諸々~

帰ってきて初めて安いなぁ~
とは思いましたが・・・

こんなの1セットで良いよ~(>。<;)

それならお昼のカニのレベルを上げる方が・・・

生ものだったので
昨日の晩に用事で来られた
E味C友人Y子ちゃんに貰ってもらう事に~(^0^)V

よかったよかった!!

更に晩御飯でおうどん食べました・・・
TS3E0673.jpg

自分でも食べ過ぎやと思います・・・(-。-;)

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

