やっぱり2日連荘の焼肉はツライ・・・(;。;)

やっぱり2日連荘の焼肉はツライっすね・・・(;。;)

写真も中途半端だったので
アップは止めときます。

やっぱり美味しかったですが、
最後のホルスキが
クッパに変わってたのは残念やったなぁ~(>。<;)

2次会も最終電車前まで飲んで帰宅です。


今朝は最悪の2日酔い(‐。-;)

今日は大阪で中央会のイベントが有ったんです。
体調は最悪でしたが、
何とか行けるように頑張ろう!!
と調整しましたが・・・

朝から配達を手伝ってもらっているの伯父さんが風邪でダウン

その上、2週間前にチャリでコケた親父が
胸が痛いと病院に行ったら
骨にヒビ~(>。<;)

で仕事もソコソコ忙しく

会社を出て行ける状況では有りませんでした。

ホンマすみませんm(_ _)m





明日はカニを食べに浜坂です!!

おとっちの苗字発祥の地に
初です!!

楽しみだぁ~(^0^)V


コメント

2連ちゃん焼肉お疲れさまでした!
私もさっき、ブログに肉の写真を更新しました。
ほんま最高でした(*´∀`*)
また手頃でおいしいお店があれば紹介してください☆

美味しかったね~(^o^)

食心坊さんは美味しかったね~(^o^)

手頃で美味しい所っすかぁ~(^o^)

またリサーチして感動したらお教えしますね!


今、僕が一番行きたい所が上沢のホルモン鍋の「やまもと」さんです。

元オリックスの投手の方がやられているそうですが連日超満員!

値段もホルモンなのでビックリする程では無いはず…


行ってみたいよ~(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)