

今日も頑張ってます!

20080316192906
今朝はE味C家族がメリケンパークでフリマに出店するので、荷物運びからスタートです。

フリマって荷物を開いた瞬間にダッ~っとお客様が来られるんすねぇ~(^_^;)

で小一時間手伝ってから仕事です。

なんとか目処がたったので今日は帰ってゆっくりしよ~(^o^)

だって明日は東京からDさんが来られて食心坊で焼肉だし…

明後日は若人会例会できらくの焼肉やしなぁ~(>_<)

って二日連荘焼肉ってどないやねん(^_^;)

コメント

猫面BAG???

ちょっと・・・気持ちわるい・・・。

親バカとしては・・・(^^;)

これでも可愛いって思ってしまう・・・

やっぱり親バカっすね(^^;)

今日から嫁がお邪魔するみたいですが
ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

この 謎 がとけました。

布にくるまるような体勢なのね。 

直島で しっかりお土産買って帰ったよー。お楽しみに。

夏に沖縄もきてねーー。ヨッピーー☆も待ってますーー。

沖縄行きたいよ~(^0^)

昨日の晩、帰ってきました!!

お世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m

沖縄には是非行きたいと思いますので、
ヨロシクお願いしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

