

やっぱり体調がぁ~(>。<;)

朝はやっぱり二日酔い・・・
朝から胃液逆流です(;。;)

それでもお腹は空くおとっちです。
朝はこんな感じ!!
TS3E0630.jpg


お昼は日曜日に作っていたおでんの残りを弁当です。
TS3E0631.jpg


前半2日を飲んだので
昨日の体調は最悪・・・

でも仕事はあるので頑張ります。

で夜中に帰って
E味Cが作ってくれた晩御飯はこんな感じ!!
TS3E0632.jpg

湊川の市場で買ってきたそうな挽肉で作ったハンバーグが美味しかったです。

でも就寝は3時前・・・

昨日は飲んでませんが今日も体調が戻らんよぉ~(;。;)

そんなおとっちは87.6キロの28.5%


やばいぞ~(>。<;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

