今日も…(^_^;)

20080310193549
昨日はおでんが美味しく出来てゴキゲンで自家製チューハイを6杯飲みました…(^_^;)

まぁ~それぐらいじゃ~酔っ払いまでは行きませんでしたよ(^o^;)(あかん!アル中街道まっしぐらかも?)

今朝、悪魔さんから突然メール…

「今晩暇?」

毎日毎日仕事は有りますよ…

でも神戸ピッグマンショーからプロになった娘が大阪に来てるそうなので…

今から大阪に向かいま~す(^_^;)

写真は関係ないけど大福で~す(^o^)V

ではでは!

コメント

面白いblogのためには、努力が必要!!

今晩食べたラインナップ、楽しみにしてますよぉ!!
特に悪魔さんと一緒ならo(^-^)o

まだインパクトが足らないと思うなら、今からでも食べられるしね!!

ごめんなさい!!

ごめんなさい!!!

昨日は阪急梅田32番街の29階にある炉端で飲んだのですが・・・
話しに夢中で写真撮影を忘れ・・・
食べるよりもガンガン飲み過ぎで・・・
記憶も薄れたのに・・・
帰りも阪急で終点の新開地に住むおとっちは

三宮にも寄り道をせず

11時半頃には帰宅をしてました(^^;)

悪魔さんに
おとっち宅近くのラーメン屋行かない?
と誘われましたが、
その頃には記憶も戻り
誘惑にも負けずに帰宅!!

ホンマ面白エピソードも無い昨日でした(^^;)

心よりやく王さんにお詫びいたしますm(_ _)m










んん?
なんで謝ってる??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)