食べたものオンパレード~(^0^)

今日も頑張って仕事です!!
最近食事をアップしてないので、おとっち日記らしくないっすね(^^;)

ではここから何日かをまとめてアップで~す。

日曜日に学園都市駅で買ってきたハンドメイドの神戸とろりん!!
やっぱりこれが美味しいです。
TS3E0595.jpg


でそこのロールケーキも美味しそうに販売されていたので・・・
でも・・・
TS3E0594.jpg


これはイマイチ~(;。;)
生地もパサパサ・・・
クリームも滑らかさが無かったです。

神戸とろりんは別格なんですけどね(^^;)

水曜日の朝食!
ハウネベーヤーのパン!!
やっぱりモチモチで美味しい~(>。<)V
TS3E0596.jpg

でも・・・ちょっと焦げました。

水曜のお昼は最近兵庫に出来た彩華ラーメン!
奈良の本店には行った事ありませんが、
芦屋の店には何度か行ってました。

で、どちらかと言うとラーメン嫌いなおとっちでも
好きな部類のラーメン・・・
TS3E0597.jpg

食べたら、ちょっと辛い!!
こんなもんやったけ?

これなら神座さんの方がスキやなぁ~(^^;)

水曜日の晩御飯は仕事中に食べたカップ麺。
夜中にE味Cを迎えに行き・・・
作ってくれる状況では無いし、
絡まれ捲くりで我慢で就寝。

木曜日の朝食もハウネベーヤー
TS3E0598.jpg

やっぱり美味しいです!!

木曜日の昼食は久々近くの成駒さんのカツカレー
TS3E0599.jpg

これは美味しい訳でも無いし・・・
人には絶対に進められませんが、
自分にとっては偶に食べたくなる代物です(^^;)

木曜日の晩は
中央会の役員会だったのでお弁当!!
遅れて行き、会議中に食べたので写真撮影は無しです。

金曜日の朝は抜き!!

お昼はE味C作のお弁当!!
TS3E0600.jpg

鮭が美味でした。(きゅうりちくわの右が鮭です)

で晩御飯は約束通り、E味C&三女&おとっちできらくさんへ!!

TS3E0601.jpg

ナムルは文句無し。
生レバーはE味C&三女には不評~(>。<;)
臭かったそうです。
おとっちには分かりませんでした(^^;)

キムチは糸引くような感じで・・・
そんなに辛くない?
でも後味は舌がピリピリ~(@。@)
まだ発酵中??
美味しかったです。

ユッケ&塩タン!
TS3E0602.jpg

文句無し。

上ロース&上カルビでは無く
普通のロース&カルビ。
TS3E0603.jpg

普通なのに霜降り~(^^;)
(後からロース追加しました。)

塩豚~(^0^)
TS3E0604.jpg

ちょっと焦げた感じが香ばしくてグー!!


これで網を変えて
ホルスキの準備~(^0^)V

この野菜タップリ~!!
TS3E0605.jpg

やっぱり甘い。

食べたらうどんをドン!!
TS3E0606.jpg

旨味をうどんが吸って~グー!!

それからご飯&ネギをドン!!
TS3E0607.jpg

ネギの味がアクセントになってて、うどんとはちょっと違う味にグー!!

これでフィニッシュでしたが・・・
3人でちょっと食べ過ぎで~
お会計にちょっとビックリ(^^;)
3人で1万5千円ぐらいのつもりやったのにな・・・

やっぱり美味しいのでしゃ~ないか(^。^;)

それからE味Cとシナトラに行き
数杯飲んで
電車で帰宅・・・

そのまま就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは86.8キロの27.0%でした!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)