スポンサーサイト


変な偶然・・・(>。<;)

昨日の朝はこんな感じ。
TS3E0575.jpg

E味Cが作った米粉+バナナのパン・・・
甘ったるいパンが、そんなに好きじゃぁ~ない
おとっちですが美味しかったです。

お昼はこんな感じ。
TS3E0576.jpg


唐揚げがやっぱり美味しかったなぁ~(^0^)


夕方からCOPLIのセミナーだったのですが・・・
最近の仕事の状況だと行けるはずないなぁ~(;。;)

でP-MODAN神戸は8時45分に神戸駅で待ち合わせ。

それから駅の北側ビルにある和民さんへ!

そこで飲みながら・・・食べながら熱い議論でした。

やらなきゃダメなのは分かってますが
今の状況だと出来ない状況・・・

熱い議論に入れない自分がそこに居ました。

だからガンガン飲む!
焼酎ボトルで!
手酌酒~(>。<;)

ようやく酔っ払って
話しの中に入ってました。

そんな中・・・

僕達が飲んでいる席に
東北弁の方が・・・

「私、マジシャンなんですが、マジック見て貰えませんか?」
『見たらどうなるんですか?』
「お気持ちだけでも頂ければ・・・・」

真面目な会議中だったので
丁寧にお断りをして帰って頂きました。

その会議も0時まで!!

それから解散でしたが、
木○さんが三宮のホテルを手配されていて
本格的に飲みモード?

おとっちも出来上がってこれからだぁ~(0^0^0)
って感じだったので

タクシーで三宮へ!!
(神戸駅だったら歩いて帰れるちゅうのに・・・)

でいつもの店に行きました。

そこでいつもの感じに飲んでいると・・・

突然
オジサンが入って来て
「私、マジシャンなんですが、マジック見て貰えませんか?」

『さっきのオジサンやん!!』
「どこかでお会いしました?」

『神戸駅の和民で、席に来られましたよ』
「でマジック見て頂けますか?」

そしたら木○さんが
『この偶然以上の驚きは無いと思うから結構です。』

と丁寧にお断りしたら・・・
「お金はいらないので、ちょっとだけ見てください」

で少々披露してもらいました。

まぁまぁ~上手な方で面白かったですが、
ちょっと最初の取っ掛かりが強引過ぎたから印象は良くなかったです。

で結構酔っ払って
何時かにお開き!

それから何故か三宮から歩いて帰って
3時半頃帰宅で就寝です。

それにしても・・・
今日はしんどかったぞ~!!!

コメント

飲みすぎ注意じゃなかったけ?

まあ、面白いからいいんですが、それにしても何かが足りない。

そうだ!!こんなの空腹時でも食べれんだろうというような締めのメニューや、朝起きてビックリするようなコンビニの弁当箱とかがあまり出てこないんだよな…。
結婚すると守りに入るのかな?

の割りには、相変わらずエンゲル係数の高そうな生活ですね。

うらやましい~!!

ホンマヤ(@。@))

流石に12時まで食べてて2時お開きじゃ~食べなかったです(^^;)
これが9時まで食事だと・・・
間違いなく食べてたでしょうね(^^;)

でも・・・
エンゲル係数高いですか?

最近家で食べる事が多くなったので、
自分では節約出来てるな!!
なんて思ってま~す(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

