スポンサーサイト


今日・・・メールしてみました(^^;)

一昨日の悪魔さん達との飲みは9時集合の12時半お開きという健康的な感じでした!
(どこがやぁ~(>。<;))

でも・・・
最近疲れてたのか、昨日の朝は起きるのが辛かったです。


で朝はこんな感じ!
TS3E0562.jpg


最近、ちょっと忙しくなってきました。
でも、まだまだ儲からないのでダメダメですが・・・

お昼は大阪のお客さんの所へ集金に伺う途中でパン。


夕方からもバリバリ仕事をして
いつもの時間に帰宅です。

でE味Cが作ってくれた晩御飯はこんな感じ~(^0^)V
TS3E0563.jpg

この蒸したアジが美味しかったで~ス!!

今日。
イオンさんへメールしてみました。
夕方だったので、返事は来てませんが

一流優良企業として
どんなクレーム回答をしてくれるのか・・・

回答が来て、ご報告できるようでしたら報告しま~す!!

明日は朝から全青協の集まりです!!
神戸からツチと二人なのですが・・・

時間までに会場に着けるかが今から心配しているおとっちでした!!
(ツチに拉致られそうなので・・・(^^;))

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

