スポンサーサイト


UDON!

昨日は祖母の一周忌でした。

あれから一年かぁ~
お寺で法事をしてから皆で食事に。

食事はおとっちチョイスで長田の上伊さんへ。

昔、花隈にあった料理旅館が
長田に移ったので、多分味は大丈夫だろう・・・
って事で行くことにしました。

で3,500円のお昼のコース?
おススメが上巻きだったのですが
物足りないような気がして、
ちょっと予算プラスでお寿司に変更~(^0^)V

TS3E0544.jpg

TS3E0545.jpg

TS3E0546.jpg

TS3E0547.jpg

TS3E0548.jpg

TS3E0549.jpg

こんな感じでした。
値段の割りにまぁまぁ~かなぁ~(^^;)
でも場所が不便やし・・・
味もそこまで感動しなかったので
おススメは出来ませんm(_ _)m

そこから歩いて帰宅。

帰宅後
久々映画を観る!

タイトルは
「UDON]
途中ちょっとウトウト寝ちゃいました・・・(U。U)zzZ

でも、また起きて観賞。
期待もしてなかった割に
観るのを止めなかったのは、
やっぱり「うどん」が好きだからでしょうねぇ~(^^;)

久々に讃岐に行って美味しい「うどん」が食べたくなったぞぉ~!
それとうどんが打ちたくなったぞぉい!!

今度チャレンジだ!



晩御飯は前日残りのお鍋です。
TS3E0550.jpg


最近、また体重を量ってないおとっちでした。

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

