

昨日はデート~(^0^)V

昨日の朝は納豆トースト!
TS3E0533.jpg

いつもなら・・・
チーズですが無かったので
キビなんちゃら・・・
これってチーズみたいな・・・
マヨネーズみたいな・・・
でもやっぱりチーズの方が美味しいので次はそうしたいです。

お昼はお弁当。
TS3E0534.jpg

美味しかったです。

14日、バレンタインデーデートが出来なかったので、
昨日は頑張って早めに帰宅。

で元町の鯉川さんって和食屋さんへ行きました。

お店は離れがある小民家の良い感じです。
離れを頼むと、コースの5千円以上だそうなので
カウンターにしました。

最初に出てきたのが
白子の餡かけ!
TS3E0538.jpg

ちょっと微妙・・・

この先心配(>。<;)
でも次に出てきたお刺身も豆腐も美味しい!
TS3E0539.jpg

海鮮サラダも良かったです。
TS3E0540.jpg

地鶏の黒胡椒焼きは、もうちょっとかな(^^;)
TS3E0541.jpg

ブリの塩カマは良かったです。
TS3E0542.jpg

最後の蒸し穴の箱寿司は美味しかった~(^0^)V
TS3E0543.jpg


全体的に満足でした。
また行くかはちょっと微妙かな・・・(^^;)

それから行きつけのショットバーでガンガン飲んで
帰宅で就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは86.8キロの27.9%

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

