スポンサーサイト


昨日はバレンタインデーだったんすね(^^;)

TS3E0526.jpg

昨日の朝食です。

卵を友人のお婆ちゃんから頂いてたそうなのですが
濃厚で美味しかった~(^0^)V

TS3E0529.jpg

お昼は母親がパンを買ってきてくれたのでそれを貰いました。
パン続き~(^^;)

パンってお腹に溜まってる時間が短いと感じるんよね・・・
(って僕だけですか?)

TS3E0529.jpg

晩御飯はこんな感じ!

バレンタインデーだったので
豪勢にしてもらいました。

で初めて自家製豆腐が登場!!
TS3E0528.jpg

無茶苦茶美味しい~(>。<;)
まではもうちょっとですが、
出来立ての熱々は美味しいんだろうなぁ・・・
次に期待です。

それとバレンタインデーなので
手作りチョコケーキ
in豆腐
TS3E0530.jpg

これはビターな感じでお世辞抜きで美味しかったです。

昨日も遅かったので
就寝です。

朝起きたら横の大福が可愛かったのでパシャリ!
TS3E0532.jpg


今日は昨日デート出来なかったので
今から食事に行ってきま~す。

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「手作りチョコケーキ」についてのクチコミブログをピックアップ

手作りチョコケーキ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
