スポンサーサイト


昨日も食べました(^^;)

TS3E0518.jpg

朝からカレーうどん(^^;)

お米炊いてなく・・・
パンも無かったので
冷凍さぬきうどんを使ってのうどんです!

流石に全部食べられなかったぁ~(>。<;)

お昼から大阪で打ち合わせだったので
神戸駅で食事!
TS3E0519.jpg


ちょっと天ぷらが食べたかったので
前にも行った食堂でした。

打ち合わせは
カタログのデザインをお願いしている
知り合いのデザイナーさんの会社へ!

次の打ち合わせ用の
ラフの出来を見に行ったのですが、

おとっち的には納得です。
でも・・・
お客さんに分かって貰えるかなぁ~(^^;)

帰ってから
おとっちもデザインです。

リフォーム会社のチラシ!!

今までのチラシの流れで
創ってたら・・・

ある一箇所だけ
「オシャレな雑誌風にお願いします!」

全然そんな風に創るつもりが無かったし・・・
全体のバランスも悪いような気がしましたが、

そう言われると
やってみたくなるので
『イケてる雑誌風に創ってみました(笑)』

これが・・・
自分で創ったのに
ホンマちょっとイケててビックリ(@。@)

夜中にpdfを送って
帰宅です。


帰っての晩御飯は
やっぱりカレー
TS3E0521.jpg


寝かせたカレーは美味しかったです。

今朝、出社して
昨日のデザインをした会社に電話すると!

「良い感じになりましたね!!」

この一言が嬉しいっすね(^0^)V

明日からも頑張ろう~!!

そんなおとっちは今日も86.8キロの27.0%でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

