スポンサーサイト


土曜日に見つけちゃいました(^^;)

昨日fc2のブログにアクセス出来なかったんすね~(^^;)
だから日記をアップ出来ませんでしたm(_ _)m

土曜日の朝起きて仕事です。

お昼にノリスケから
「N沢さんと食事に行くのですが一緒に行きませんか?」
の誘って貰ったのでおとっちも合流。

前々から聞いてたN沢さんの会社近くの喫茶店!
オトックスの前の事務所の近所です。

喫茶店は知ってましたが
食べに入った事なかったなぁ~(^^;)
しかもちゃんとしたメニューです!!

おススメは?とN沢さんに聞くと
チキンカツがボリュームあって・・・

その言葉に反応して
チキンカツをチョイス!!

でこんな感じです。
TS3E0467.jpg


ご飯を大盛りにしましたが楽勝で食べられました!

味はね・・・
結構美味しかったです!
是非次回は違うメニューを食べに行こう~っと(^0^)V

それから普通に仕事で
夕方帰宅。

E味Cは次女の家に遊びに行ってたので
帰って料理してたら遅くなるので
外食です。

で近くのお店で考えていたのですが・・・・
雨が降っていたので
無茶苦茶近い隣のお好み焼き屋さんに行くことにしました!!

実はおとっち・・・
このお店初めてです。

で注文は
飲む気満々で
玉子で様子見(^^;)
TS3E0468.jpg


次に野菜炒め・・・
TS3E0469.jpg


丁度良い塩梅の味~(^0^)

もしかして美味しいかも~


TS3E0470.jpg

蛸と牡蠣のお好みです。

蛸が生ダコで美味しい~(>。<;)

次にそばメシ!!
TS3E0471.jpg

これは薄味でしたがソースをプラス出来るので、まあまあです。

最後はモダンで締めました。
TS3E0472.jpg


こんなに近くに、こんな美味しいお店があったんだぁ~
生地が山芋多目で軽いんすよね!

ここも次回ありのお店です。

土曜日は当りの一日でした!!

ではでは。

コメント

ちなみに…

妹のところに行ってたえみちゃんが帰ってきて二人で食べたんだよね、このお好み焼たち…。
もしひとりでだったら…

0.1tは近々行くよ!!

勿論です!

勿論E味Cと二人分です!

この店で一番良かったのが、焼酎ロックで頼んだら…


酎ハイのデカイグラスナミナミに注いでくれましたぁ~(^_^;)

ビール一本とこの焼酎一杯で満足だったので、安くつきました~(^o^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

