

昨日食べた物

昨日の朝は前日E味Cがサンチカで買ってきてくれてた
ハウネベーアのパン。
TS3E0449.jpg

このしっとりもちもち感が美味しいんすよ~(^0^)V


お昼は、なぁ~んとなく兵庫の鶏屋さんのお弁当が食べたくて
買いに行ったら休みで・・・

結局パパス弁当の照り焼き弁当!
TS3E0450.jpg

そこそこ美味しかったです。

最近、太る原因は夕方のラーメン?
(ブログには一切登場してませんが・・・偶~に食べてたんです(^^;)
イヤ良く食べてました(>。<;))

だから間食は止めて空腹のまま残業。

で11時頃まで頑張って・・・

E味Cが大阪に飲みに行ってたので
家の近所でこんな感じ~(^^;)

TS3E0451.jpg

この脂っこいのをなんとかやめんと
痩せへんねやろね~(^^;)

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

