おとっちが太るのは・・・・

アカ~ン(>。<;)

最近ホンマ物忘れが激しい・・・

昨日の朝は何食べたっけ・・・
写真撮って無いと思い出すのに苦労します。




昨日は月曜日。
前日はお鍋だったから・・・・





そっか~
残りでオジヤにしたんやったっけ(^^;)
朝からお茶碗2杯しっかり頂きました!



お昼は隣で最近ハマッてるチャンポン麺の麺W

TS3E0447.jpg


野菜たっぷりやし!
ボリュームあるし!!
これで650円やし!!!


最高です!!!!


でも・・・・


このボリュームあるし!!
ってのが太んねんやろなぁ~(^^;)




夕方はちょっとカップラーメンを一つ(>。<;)
またまたこれが太るんやろな・・・(^^;)


仕事は結局
午前様。

帰ったらE味Cが晩御飯つくってくれてました!




それがこんな感じ。

TS3E0448.jpg


結構
ヘルシーでしょ?

このね!!

厚揚げ。
日曜日の東山商店街で買ったのですが・・・・


これが無茶苦茶美味しい~(>。<)V


前日食べたゴマ豆腐も美味しかったんよなぁ~

また行きたいで~す(^0^)



でも・・・・
夜中にこんだけ食うのが、おとっちの太る原因なんでしょうね(^^;)

イエイエ

一日にこんだけ食べたらね(^^;)


ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)