新開地のオヤジ・・・(>。<#)

土曜日は朝ゆっくり起きて出社。

で夕方まで頑張って
電車でE味Cの実家へ!!

それからご飯とお酒を鱈腹頂きました~(^^;)

日曜日はゆっくり起床・・・・(^0^;)

先週が沖縄だったので
意外と疲れがあったみたいです。

立ち上がれませんでした。


やっと起きてから市場へ散歩~(^0^)
東山商店街です。

ここに来ると・・・

やっぱり串カツでしょ~(^^;)
ここは立ち食いなのですが、お酒が無くて
ラムネと檸檬水のみ!

しかも串カツは全て70円。

いつもいっぱい・・・(^^;)

店先で待っていると、
自転車のオヤジが、じ~っとこっちを睨んでる?
道塞いだ?それとも対面のお店の人やろか?
俺何か悪いことした?

そっか?自転車停めたいんや~(-。-;)

でそこを退いたら、そのオヤジ・・・



















自転車停めて・・・・・

















おとっち&E味Cの他にも
2組待っているのに

関係無しに食べてる人を押しのけて
スペース作って入ってる~(>。<;)


流石新開地~(>。<;)
これって言わなアカン?

絡まれたらヤヤコシそうやし・・・

でもこれがアカンのやろね!!

これが日本をアカンようにしてる?


昭和の時代は、町に頑固親父がおって

他人であっても悪ガキを一喝!
してたんよなぁ・・・









んん?

ちゃうちゃう!!

この常識知らずは、どう見たって60は超えたオヤジや~(>。<;)





おとっちも一般的に言うたら、常識ハズレの部分もあるかも知れません。
でも・・・
一応友人知人以外には迷惑を掛けないように生きているつもりです!!
(友人知人の皆様はご迷惑掛け捲りですが・・・お許し下さいm(_ _)m)

それは何故?

やっぱり、子どもが見てるかも知れないでしょ?
現に日曜日の串カツ屋さん

貴方の横にはお子さんが居ましたよ!!

新開地だから・・・では終わらせたくない!!

大人は大人らしく手本になるように心がけて欲しいものだと
ちょっと思いました。














そんな時は・・・・

TS3E0445.jpg


あっ間違えた~(^^;)

(でもこの奈良のお土産!カワイイくせに素朴で美味しかったです。)









そんな時は大福です。
TS3E0444.jpg


んん?

見えてないっすね(^^;)

ではこちらでどうぞ!!

TS3E0443.jpg


やっぱり可愛すぎ~!!!




そうそう昨日食べたモツ鍋もアップしておきま~す!!
TS3E0446.jpg


さぁ~そろそろ帰って晩御飯にしよう~っと(^0^)V

ではでは。

コメント

手元にFreeBSDのマシーンがなくても、以下のサイトならブラウザでソースコードを見ることができますので、興味がある方は、是非どうぞ。

http://freebsd2.blog52.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)