スポンサーサイト


今日は大阪でした。

TS3E0422.jpg

昨日の晩御飯!
コロッケも御御御付けも最高でした。

そうそうこの写真に見切れている菜っ葉の炊いたのとカボチャも美味しかったで~す。

で真ん中が石垣で買ってきたジーマミー豆腐
初日の居酒屋で食べた物がムッチャ美味しかったので
メーカーを聞いてたんすよね!!

TS3E0423.jpg


でも・・・
硬~い(>。<;)


そうそう、その時お店の人に

「ここのジーマミー豆腐って2日しか持ちませんよ!

それ以上食べない時は、硬くなる前に

片栗粉降って冷凍して、食べる時に揚げて揚げだし

にしたら美味しいですよ!」って言われてたっけ・・・(^^;)

石垣から帰る日に買ったけど
多分前日仕入れた物やったんやね・・・(;。;)









今日はお昼から大阪でした。

某大学へ!

意外と遠いんです。

打ち合わせは4時でした。

お昼過ぎから出かけて、
打ち合わせをして帰ったら7時です。


結構ボリュームのある冊子の打ち合わせなので、
これからも数回通わないといかんのよね・・・

営業経費も含め
ちゃんと利益貰えるのだろうかぁ・・・・(^^;)

さぁ~もうちょっと頑張ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

