頑張らねば・・・(>。<;)

1月は休みが多かったのもありますが仕事は最悪・・・(;。;)

こんなんじゃ~ダメだなぁ~

何かないだろうか・・・

前にもこんな風になった時は
無我夢中でデザイン取りにいったんだったなぁ~(-。-;)

で・・・・

自分の首絞めて


結局無理~(>。<#)


って逃げたっけ・・・・



今回もお尻に火が着いてるぞ!!

さぁ~どうする?


昨日は不安で寝られなかったんだ・・・・

















今日は新規の打ち合わせ!

今までとはちょっと違う新しい分野!!

ちょっと前から仕事では無く、個人的にやってて出来るかも?
なんて、ちょっと思ってたんやよね・・・・

内容は内緒(^^;)
(分かる人も内緒にしててください!!)

そしたら別の人からも、同じ内容の問い合わせが(@。@)
「○○出来るところ知りませんか?」

これって運命?

頑張ってみます!!

笑いながら報告できる日がくると良いなぁ~(^0^;)



今日はちょっとブルーなので

最近、隣の中華屋さんでオキニの
チャンポン麺Wです!!

TS3E0421.jpg


関係ないやん!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)