

まとまりありませんが・・・(^^;)

昨日は夕方から中央会の役員会。

新年会も兼ねて産業振興センター10階のサロンで
色々食べました。

それから三宮に場所を移して2次会!

3次会は北野坂のお好み屋さんでしたぁ~(^0^)V
飲みすぎ食べすぎのおとっちです。

最近、寝違えたのか首が回りません。
2週間ぐらい前からです。

寝返りをうつのも泣きそうなぐらい痛くて
最近あまり寝てない・・・。

2日ぐらい前から
温シップを貼るようにしてちょっとはマシになりましたが
まだまだ痛い・・・・
明日からの新婚旅行。

この首で行くのは嫌やなぁ~(-。-;)

今日のお昼頃、例の怪しい

マシンガンビル

の前を黒いジャンパーを着た人たちが数人!

背中を見るとそこには


「新宿事件」

の文字が!

ジャッキーチェンと渡辺謙!!
ホンマに来てた可能性ありやん(@。@;)

そんなこんなで明日からの石垣旅行の
準備しよう~っと。

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

