朝からちょっとだけ大変でした(^^;)

昨日の朝はE味Cが買ってきた?
(もしかしたらE味Cお母様か三女の差し入れかも・・・(^^;))
パンで朝食。
TS3E0365.jpg


E味C家絶賛のパンでサンチカに入ってるそうです。
で食べると・・・・

生地がしっとりぃ~(^0^)V

美味しい!!

お店の名前は「ハウネベーヤー」さんです。
ちょっとおススメです。

昨日のブログにも書きましたが
昨日は中央会の役員会&新年会!

新年会は会長のお店だったのですが・・・

おとっちが行きにくいお店(^^;)

その理由は、会いたく無い人が働いてるので・・・

でも、そんな個人的な理由で新年会から逃げることも出来ず・・・
お店に入りましたが、その方はお店を変わったそうで
居られませんでした。

よかった・・・・(^。^;)

そこで盛り上がり、
お店を出てから何故かホープ軒へ!

副会長のOさんがお店の娘とホープ軒の「ウルトラ」を
食べるってので盛り上がってたそうです。

ここのラーメン!
辛さが5段階でこの一番辛い「ウルトラ」を15分で食べると
写真を撮ってもらえて貼られるんです・・・
(ただそれだけです(^^;))

でついて行ったのですが
へタレのおとっちは辛さが下から2番目の「おさえのつけ麺」
TS3E0366.jpg


これでもちょっと辛かった~(>。<;)

でOさんは15分で完食。
(多分10分ぐらいで!)

一人の女の子は10分で唇を押さえてました(^^;)
それで完食は無理!

おとっちもちょっと興味があったので
残ったのを食べてみましたよ~(^0^)

やっぱり辛かった・・・・

麺は何とか食べられましたが、スープは無理でした。

そうそう、
そこでおとっちがラーメンの写真を撮っていると、
もう一人の○6歳の女の子がブログに載せろ!
と脅されたのでアップしておきま~す(^0^;)
TS3E0367.jpg


更にそうそう

今朝起きてトイレに行ったら大変な事にぃ~(>。<;)

あれだけしか食べてないのに
おしりが・・・・

内容書くのは止めときます。

さぁ~
今日はそろそろ帰りま~す。

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)