スポンサーサイト


昨日はホームパーティでした

昨日は朝から会社に出社です。

お昼からちょっと買い物に行き
2時ごろ帰宅!

夕方からホームパーティだったので
帰って仕込み~(^0^)V

前日から、おでんの大根とスジ肉は煮込んでたので
その他の物を投入!

やっぱり大量に作り過ぎて
鍋2つになっちゃいました(^^;)

その他に鍋の予定だったので
出汁をとる。

そんな感じで用意をしていると時間は4時ごろ!

皆を新開地まで迎えに行き
パーティ開始。

お酒は宮崎のやくOH!さんに頂いた
初搾り焼酎にぃ~

鹿児島のI田さんに頂いた芋焼酎!!

両方ともサラッとした感じの芋臭くない高級感たっぷりの焼酎でした。

で皆飲む飲む!!
3人で1升近く空けました。

で11時頃お開きで、年末見逃したM1を観て・・・

途中で就寝(U。U)zzZ

で今日も朝から会社に出て
姪っ子の家に行き、E味Cの実家に行き、須磨のBook OFFに行って
色々買って帰宅です。

ちょっと疲れたので、今日は早めに寝ま~す(^0^)

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

