昨日も飲み過ぎた~(>_<)

今日も記念誌を頑張ってるおとっちで~す(^o^)

明日も自宅でパーティなので、そろそろ帰って仕込みをしよ~っとo(^-^)o

昨日は朝起きて、会社へGO!
でやっぱり記念誌です(^_^;)

夕方から大阪の堺筋本町にあるドラへ!

お正月の同窓会でした。

参加者はヒデタとハッチャンにドラです。

おとっちはE味Cと参加!

やっぱり同窓会もエエねぇ~(^o^)

楽しく大分飲みました(^_^;)

そっから後輩が合流予定だったのですが…

次の日も仕事だし、記憶喪失寸前だったので、帰宅~(^_^;)

で就寝でした。

そんなおとっちは…

正月明けて計ったら…

キャー

の86.8キロの26.8%でした~。°・(>_<)・°。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)