スポンサーサイト


飲み過ぎっす(^_^;)

20071224184447
土曜日は若手の忘年会!
北野坂のたん平でした。

写真は途中のタンで~す(^o^)

いつも通りで美味しかった~(>_<)

ここで焼酎を飲もうとしたのですが…

ボトルキープが無くて、一升瓶しか無かったんすね(^_^;)

ボトルが9千円。
ショットが6百円!

3人で5杯飲んだら元取れるなぁ~って注文したら…

意外に焼酎飲む人居なくて、ほぼ二人で飲んじゃいました(^_^;)

それから2件スナック梯子。

次にも…

おとっちの嫌いなフィリピンパブに行きそうな流れだったので、ダッシュで逃走<<o(>_<)o>>

帰宅で就寝です。

日曜日は朝から起きて仕事。

土曜日に保存間違いでデータ消したのよねぇ~(T_T)

で夕方にランプリールさんへケーキを買いに行って、マックスバリューで買い物をしてから姪っ娘の家まで行きました!

鶏を1羽焼くのでって誘われたんすよね!

おとっちは、変わりにピッツアを焼きました~(^o^)

鶏も美味しかった~
おとっちピッツアも成功しました~(^o^)V

それから串カツも食べて…

ビールにシャンパン、赤ワインと結構飲みました~(^_^;)

やっぱり二日酔いです(>_<)

Xmasイブなのに…

ダウン中~(ToT)

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

