大福のママがぁ~(^_^;)

20071220085250
おとっちの昨日はいたって普通の1日です(^o^)

朝は差し入れで貰ったピロシキ食べて出社で、お昼はカキフライが食べたい~(>_<)

でがんこのテイクアウト弁当を買いに行ったら売って無くて…普通のトンカツ弁当を買って食べて~(^o^)

夕方はその辺にあるのを摘んで仕事!

でいつもの時間に帰宅です。

E味Cはまだみたい…(^_^;)

時間は12時前。

鍋の残りを食べてたらE味Cから電話!

「今、大阪~これから帰るね!先に寝てて~」

ちょっと疲れが溜まってたので、そのまま寝ちゃいました(-.-)zzZ

で寝入ったら電話が(>_<)

E味Cからでかなり酔っ払いらしく「フニャフニャ…今まっちゃん呼んでるから来たらタクシーで帰るね」
(いつも無理を聞いてくれるタクシーのドライバーさんです。)

半分寝てたおとっちは『ふむふむ!寝て待ってるわぁ~』

と言いながらちょっとだけ目が冴えて…

ウトウトしながらも待ってました。

でも一向に帰って来ないので電話すると…(^_^;)

「まだまっちゃん来ないねん~」
『遅いなぁ~(^_^;)』「三宮から来てくれるから、もうちょっと掛かるみたい(^_^;)」
『えー(@_@)三宮からで、そんなに時間かかるって今どこ居るん?』

「さっき言ったけど、舞子よ…」

さっきの電話、最初の部分を寝ぼけてて、聞き逃してたみたいです~(^_^;)

それにしても舞子なんて…

で帰って来たE味Cに聞くと寝てて降り損ねたみたいです。

前にもこんな事、何回か有ったなぁ~(^_^;)

女の子が電車で寝たら危ないので…

記憶無くすまで飲んだらアカンで~(^o^)

あっ!

俺もか(^_^;)

そんなこんなで今日も忘年会のおとっちでした!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)