やっぱり可愛い大福です(^^;)

3連荘で体調最悪の中仕事です。

朝食は勿論!食べられませんでした(^^;)

お昼は家に戻って、おでんの残りです。
TS3E0298.jpg

美味しい~(^0^)

それから会社に戻って仕事。

E味Cは大阪で飲み会。

でも早めに帰ったみたいで、
おとっちの方が遅かったです!

夜中に帰って鍋の残り・・・
これを写真に写したのですが
綺麗じゃ無かったので却下です。

こんな日はブログネタが有りません(^^;)

なので今日も可愛い大福です。

最近の大福・・・

ビニール袋があると中身を物色します(>。<;)
きっと中に美味しい物があると勘違いしてるんすね!!
いったい誰に似たんだか・・・・(^^;)

こんな時は!
こらしめる為に袋を手にとって持ち上げてみると・・・
TS3E0294.jpg


そんな目で見詰るのかぁ~(>。<)

やっぱりお前は可愛いぞぉ~(>0<;)

コメント

鍋といえば…。

鍋に白菜入れますよねぇ。“白菜は切らない方が美味しい”って、テレビでやってました。
早速試してみました。

さすがに外側の葉は大きすぎて作りにくいので2ツに切りましたが…。

なるほど!!確かに美味いです。白菜の甘みとシャキシャキした食感が、小さく切った時と比べて、優れていると思いました。

昨日は、生産者直販で買った白菜を使ったので、それが美味しかったっていう可能性もありますが…(^_^;)

試してガッテン(^-^)o

かなりデカくなりますよね(^^;)

白菜まるままってかなりデカイですよね(^^;)
半分でも大きいでしょ?

でも美味しいと聞くと試したくなりますねぇ~

次回の鍋は、いつもの大きさと、かなりデカめとで比べてみま~す(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)